人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cure Style(キュア・スタイル)

台湾ドラマ「天使のラブクーポン」

台湾ドラマ「天使のラブクーポン」_a0048101_1555122.jpg

今、現在はまっている台湾ドラマは「天使のラブクーポン」です♪
5月28日~ 毎週水曜日 21:00~21:54
BS日テレ にて放送スタート!
台湾ドラマ「天使のラブクーポン」_a0048101_16242710.jpg

主演のジャディ役の楊丞琳(レイニー・ヤン) がとても可愛くて「悪魔で候」からの大ファン♪です。声もしぐさも可愛くて歌もかなり上手い多才なレイニーちゃんにメロメロです。
台湾ドラマ「天使のラブクーポン」_a0048101_16141175.jpg

フォダー役の賀軍翔(マイク・ハー)はイケメン君ですよ~♪「悪魔で候」の不良の御曹司役がはまりまくり♪不良だけど、繊細で、優しいけど、不器用な。。
とにかくグッ~d(Д`)グゥ(エドはるみ風で)
台湾ドラマ「天使のラブクーポン」_a0048101_16245347.jpg

フォエン役の王傳一(ワン・チュアンイー)も「天使のラブクーポン」での御曹司兄役がはまっています♪
毎週水曜日が、待ち遠しいです♪

ストーリー
ある日ジャディ(レイニー・ヤン)は霍(フォ)デパートのイベントでちょっと変わった“クーポン”を販売する。それは、客にくじ引き形式で1枚引いてもらい、そこに書かれたサービスをジャディが提供するというものだ。ジャディはその日イベント会場で知り合った霍(フォ)デパートの御曹司フォエン(ワン・チュアンイー)とフォダー(マイク・ハー)兄弟にもクーポンを引いてもらう。弟のフォダーは“メイドクーポン”を、兄のフォエンは“ラブクーポン”を引き当てるが、あまりにも変わったサービス内容だったため、その時は2人に冗談だと思われてしまう。

“恋愛なんて興味ない”と言っていたジャディだが、フォエンの優しさに触れるにつれ彼を男性として意識するようになり、フォエンもまた、いつも新鮮な驚きをくれるジャディに好感を持つ。事故で足を負傷したフォダーは、“メイドクーポン”を使ってジャディを呼び、身の回りの世話をさせる。最初は衝突してばかりしていた2人だが、1週間共に過ごすうち、フォダーは純粋で真っ直ぐなジャディに対して特別な感情を抱くようになり、ジャディも意地悪なフォダーの隠された魅力に気付き始める。2人の兄弟の間で揺れ動くジャディの気持ち。3人の関係は一体どのような結末を迎えるのか…
by ycurestyle | 2008-06-13 16:26 | 台湾ドラマ

日々の出来事、気になること・・
by Ycurestyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな