人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cure Style(キュア・スタイル)

つつじエコパークin東村

つつじエコパークin東村_a0048101_012178.jpg

東村にあるつつじエコパークのキャンプ場へ行ってきました。001.gif

夕方から風がピタリと止まり、とにかく、暑かった~058.gif

おばさん、曰く「朝ドリ、夕ドリだからね~」朝と夕方に風が止む時間帯ということでした。

つつじエコパークin東村_a0048101_0164939.jpg

従兄弟のほのかちゃん、雄大君、すずかちゃん達も合流して子供達は大喜び♪

つつじエコパークin東村_a0048101_0202448.jpg

晩御飯は、バーベキューと、パパが作った鳥ハム049.gif

つつじエコパークin東村_a0048101_0205136.jpg

お待ちかねの花火♪(エコパーク内での打ち上げ花火や大きな音の出る花火は禁止だそうです。)

旧暦の七夕が近いということもあり、天の川072.gifがキレイにみれましたよ~♪

子供達が寝たあとは、ジェットストリーム(ジャズ)を聞き、天の川を眺めながら、

068.gif(久々のアルコール053.gif

至福の一時でした!!
by ycurestyle | 2009-08-22 14:59 | 子育て日記

日々の出来事、気になること・・
by Ycurestyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな