人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cure Style(キュア・スタイル)

ケラマ無人島日帰りツアー

お友達の「美ラッキー」(ちゅラッキー)さんのショップが所有しているクルーザー「ホープ号」です♪
ケラマ無人島日帰りツアー_a0048101_9405423.jpg

長さ ; 16M
幅  ; 4.2M
定員; 30名
巡航; 20ノット
トイレ・温水シャワー・エアコン・ゲストルーム完備
とにかく素敵なクルーザー♪梅雨が明けて夏本番になると、予約が満杯になりとれなくなるので早めの予約がオススメです。こんな素敵なクルーザーで無人島クルージングッ~! d(^o^)b !(エドはるみ風)なんてとても癒されますよ♪船内でのバーベキュー(お肉が柔らかくてとても美味しかったです♪)も最高♪ 船の上で吊り上げた美味しいお魚のお刺身もグッ~ d(^o^)b !
ケラマ無人島日帰りツアー_a0048101_9512331.jpg

美ラッキーさん(ちゅラッキー)が連れて行ってくれる、ケラマの無人島です。クルーザーは無人島の浅瀬に停泊し、無人島に上陸する際は、シュノーケルで泳ぎながら上陸します。
どこまでも、透き通った海と美しいサンゴ礁♪
シュノーケルで移動中に遭遇する色とりどりのトロピカルフィッシュ♪まさに楽園パラダイス♪

今年の夏もケラマの海に癒されに行きますのでよろしくお願いしま~す!!
by ycurestyle | 2008-06-12 10:04 | 沖縄癒し情報

日々の出来事、気になること・・
by Ycurestyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな